2016年05月

2016年05月31日

あっというま

33623f90.jpg


あっというまに一週間以上もたってしまいました。

柴田栞です!


小人からおばあちゃんまでさせていただいて本当にありがとうございます。
舞台上で笛を吹くというのも初めてやりましたし、初めてだらけでしたね。

前回も初の短編集で初めてだらけだったんです。

まだまだ知らないことがたくさんあるし楽しいこともいっぱいなんだなあ


実は今大阪まできているのですが活気がありますねぇ
いろんなところからいろんな音がして楽しいです

いつか東京以外でもお芝居ができたらいいなあっておもいます

そしたらまた知らない音が聞けるんだろうなあ

今回のメンバー、スタッフさん、お客様と共演出来たこの舞台は本当にあったかかかったです。

また新しい音を探しに柴田はてくてく歩いて行こうと思います


本当に本当に、ありがとうございましたっ!

しばた


sidedish06 at 20:03|PermalinkComments(0)

2016年05月29日

皆さんありがとうございました(^o^)

b52b4206.jpg
皆さん、お疲れ様でした(^o^)
あっという間に公演も終わり、普通の生活に戻りはや一週間(^-^)
まだボォーッとしてます。
いつもでしょうっと言っているあなたたち!間違ってません(笑)
とにかくこの公演に関わって頂いた方、観に来て頂いた全てのお客様、本当にありがとうございました。
まだまだ伸びしろがあると言われました。
まだまだ伸びます(笑)
60歳くらいがピーク?(^-^;)
頑張ります(^o^)
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)

ダンサー龍太郎でしたm(_ _)m




sidedish06 at 10:03|PermalinkComments(0)

2016年05月28日

稽古場ブログ

bc586e8f.jpg
まさか!短編集『radio』の公演から、もう1週間経ったとは!!!


時間の流れの速さにビックラクラしております。


DISHさんに初参戦させて頂きました『福田らん』でございます。



遅くなりましたが
ご来場下さった皆様!
気にかけて下さった皆様!
関わって下さった全ての皆々様!!!


本当にありがとうございました!!!


初参戦させて頂いて強く感じた事は、とにかく『あたたかい』事でした。

作品を筆頭にスタッフさん、キャストさんもあたたかい方々なのは、もちのろんのこと。
小道具から衣裳まで手作りのあたたかさがあちこちに散りばめられておりました。


お客様もあたたかい!!!


とても素晴らしい空間だと思いました!!!

こんなに楽しい思いをさせて頂き感謝感激!感無量でございました(≧∇≦)


ありがとうございましたっっっ!!!!


最後に
ランジーこと福田らんが劇中で好きだったセリフ上位3つをお伝えします(笑)



第3位!
『建前、建前、時々…本音』



第2位!
『シェア!ハッピー?!』


第1位!
『ぎゅーって音がする』



どの作品のどこで出てきたセリフでしょーか?!(笑)





でも、本当に思うこと。
色んな所でたくさん『ぎゅー』って音がしたら、きっと、もっともっと柔らかくてあたたかい風が吹くのにな。




なぁぁぁんつって、つって。



初参戦の福田らん。
ありったけの感謝を込めて声を大にして叫びます。



ありがとうございましたっっっっ!!!!



マタ、アシタ☆





福田らん




sidedish06 at 22:18|PermalinkComments(0)

2016年05月27日

ありがとうございました

ご来場いただきありがとうございました(*^^*)
 
久々のDISHさん
短編ははじめて
 
衣装やら小道具やら、舞台裏は戦争でした(((^^;)
 
でもとても楽しかった★
 
またいつか訪れる再会を楽しみに
 
私の分身、この作品に関われてよかったー♪
 
ラジオ、お疲れ様
 
高橋朋子



sidedish06 at 16:23|PermalinkComments(0)

2016年05月25日

感謝の気持ち


山下菜央です!
miyamoto style ×Atelier fanfare
短編集〔radio〕
~音のある風景~

にご来場頂き誠にありがとうございました!

前説から本番、後説までの1公演の中で何度も話題になりましたが、私は本番の数日前に階段から落ちて怪我をしてしまい出演予定だった作品に出られなくなってしまいました。

許されるなら松葉杖をついてでも出たいと頼み、稽古は1日休んだらもう次の日からは参加したいと頼み。
結果、演出の宮元さん・共演者の皆さま・関係スタッフの方々にお心配りをいただき「名前のないオーケストラ」で役名を頂いて出演することが出来ました。

お客様にもご理解して頂けたので私は舞台に立つことが出来ました。
見窄らしい格好をお見せしてしまいましたが、お客様に伝えたいことがお芝居で見せられたのではないかなと公演を終えた今、思います。

次に皆さまの目に映る時には、素敵な山下菜央を見せられるように日々精進していきますo(`ω´ )o

当たり前のようで当たり前じゃない毎日の大切な音を取りこぼさないよう、大事に大事に過ごしていきたいなと思います( ´ ▽ ` )

では、また会える日まで…。





sidedish06 at 23:19|PermalinkComments(0)