ありがとうございました!感謝感謝です

2016年05月24日

感謝を込めて。

450c8177.jpg
白鳥晴奈です。

短編集『Radio~音のある風景~』
無事に閉幕致しました。

音をいつも以上に感じた日々でした。
ふと
演出の宮元さんが、お客様が最後の出演者だとおっしゃったことを思い出しました。

舞台の締め括りはお客様の拍手であった。となると、カーテンコールが23個目の演目という事になる。
仰る通り、出演者でありました。皆様ありきのお話であったことを深く感じた瞬間でした。

また皆様とお会い出来るよう、精進してまいりますのでよろしくお願い致します。

ご来場・ご声援くださった皆様、支えてくださったスタッフの皆様、キャスト陣に感謝を込めて。


sidedish06 at 19:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとうございました!感謝感謝です