ありがとうございました!ありがとうございました

2016年05月25日

感謝の気持ち


山下菜央です!
miyamoto style ×Atelier fanfare
短編集〔radio〕
~音のある風景~

にご来場頂き誠にありがとうございました!

前説から本番、後説までの1公演の中で何度も話題になりましたが、私は本番の数日前に階段から落ちて怪我をしてしまい出演予定だった作品に出られなくなってしまいました。

許されるなら松葉杖をついてでも出たいと頼み、稽古は1日休んだらもう次の日からは参加したいと頼み。
結果、演出の宮元さん・共演者の皆さま・関係スタッフの方々にお心配りをいただき「名前のないオーケストラ」で役名を頂いて出演することが出来ました。

お客様にもご理解して頂けたので私は舞台に立つことが出来ました。
見窄らしい格好をお見せしてしまいましたが、お客様に伝えたいことがお芝居で見せられたのではないかなと公演を終えた今、思います。

次に皆さまの目に映る時には、素敵な山下菜央を見せられるように日々精進していきますo(`ω´ )o

当たり前のようで当たり前じゃない毎日の大切な音を取りこぼさないよう、大事に大事に過ごしていきたいなと思います( ´ ▽ ` )

では、また会える日まで…。





sidedish06 at 23:19│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ありがとうございました!ありがとうございました