皆さんありがとうございました(^o^)日曜日のみ出演いたしました。

2016年05月31日

あっというま

33623f90.jpg


あっというまに一週間以上もたってしまいました。

柴田栞です!


小人からおばあちゃんまでさせていただいて本当にありがとうございます。
舞台上で笛を吹くというのも初めてやりましたし、初めてだらけでしたね。

前回も初の短編集で初めてだらけだったんです。

まだまだ知らないことがたくさんあるし楽しいこともいっぱいなんだなあ


実は今大阪まできているのですが活気がありますねぇ
いろんなところからいろんな音がして楽しいです

いつか東京以外でもお芝居ができたらいいなあっておもいます

そしたらまた知らない音が聞けるんだろうなあ

今回のメンバー、スタッフさん、お客様と共演出来たこの舞台は本当にあったかかかったです。

また新しい音を探しに柴田はてくてく歩いて行こうと思います


本当に本当に、ありがとうございましたっ!

しばた


sidedish06 at 20:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皆さんありがとうございました(^o^)日曜日のみ出演いたしました。